暖かく

なってきましたね。やっと…

 

大学も始まって2週間目の中盤にさしかかろうとしてるところですね。

 

今年から週4日は休みなんで、毎日を満喫してますよ。

 

学校に行くことが少ないので、友だちともなかなか会う機会がありませんが、どうやら周りは就活真っ最中の様です。

 

当然ですね。4年生ですからね。今こそ学生ですが、来年になったら別のレッテルが貼られますもんね。

 

私はと言いますと、絶賛立体作りに励んでますよ。

 

一応、会社を受けるつもりなんでポートフォリオにも使えたら、「まぁ、いいか」程度にやってるところです。

 

本当にこれからどうなってしまうのか…全く皆目見当もつきません。

 

なるようにしかならないんですけどね。私のやったようにしかならないですね。

 

いやいやそれにしても、立体作るときのパテの匂いがヒドイったらないです。

 

脳天直撃ですよ。若干風が吹いていると断然楽なんですが、道路に匂いが流れていくのが少々気がかりです。

 

異臭騒ぎになってもおかしくないような匂いですから、ドキドキしながら作ってます。

 

…話をそらしたかったけど、やっぱりダメだなぁ。

 

就職活動の文字が頭にちらつく…。

 

やらないよりやった方がいいんだけど、今ひとつ興味がわきませんね。

 

家から出た方がリアリティ増すんだろうか…?