作る

ことって難しいですね。

 

なんだかそれを強く認識することが、最近多くなってきました。

 

まぁ、頑張りゃぁ本当は何とかなるんでしょうけど…。

 

一筋縄じゃいきませんね。

 

面倒くさがりで飽きっぽいと、なかなか前に進まないのが悩みの種。

 

進んでんのか、引き返してるんだか、よく分からないのもむずがゆい。

 

今まで経験してきたことを足跡にしてみたら、面白いことになるんだろうなぁ。

 

地団駄を踏んでる所がたくさんある気がします。

 

あと行って戻って行って戻ってでぐるぐる回ったりしてる部分があったりで。

 

それから、絶対にふにゃふにゃな歩き方になってると思います。

 

蛇行運転ですね。

 

普通に伝わるようにやるのって、難しい。

 

でもそれできないと、良くないよなぁ…。

 

ブレーキを上手くかけるようにしないと、とんでもない方向に行っちゃうんだもの。

 

近くの駅に行こうと思ったら、富士山に向かってたくらいの飛躍が多いみたいで。

 

きちんと目的地に着けるように、自分をナビゲートしたいなぁ。

 

よくまぁ皆出来るものだ。私もなるべく早くできるようになりたいです。