カプコンの

選考会に行ってどれくらい経ったかというと、三日ですね。

 

一週間くらい前の気がします…。

 

まぁそれはおいといて。

 

粘土をどうしても上手に使いこなすことができません。

 

実際に紙粘土でフィギュア作ってる人のサイトなどを参考にしてるんですが、全く上手くいきません。

 

心が半分折れました。

 

なのでパテを使うようにしているのですが…。

 

何度も何度もすき間を埋める作業の繰り返しです。

 

なんでしょう、賽の河原にいる様です。

 

もっとなぁ、サクサクと作って脚光を浴びるようなイメージだったんだけどなぁ…。

 

仕方がないですね。

 

と、これくらいどうでもいいようなことしか書けないくらい、何にも起きていませんが私は元気です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    としゆき (日曜日, 23 5月 2010 04:58)

    何も起きない期間が人生観を生むと思っております。

    イベントの前に締め切りを入れられたり何なりで
    僕も何も起きてないんだぜ。/(^0^)\

    でもすこし本気になった。

  • #2

    kaya (日曜日, 23 5月 2010 14:02)

    としゆきさんへ
     コメントありがとうございます。
     人生観を生むと言うのには同感。
     本当に何も身の回りに起きない、もしくは起こさない時は、体ではなく精神が成長痛を起こそうとしている時だと思う。
     でも具体的な目標がないと立ち止まってしまうので、小さくても良いから、何か現実的な目標を作らないとダメみたい。
     本気になったとっしーの尻尾に小指一つでもひっかからせてもらうぜ。うへへへ。