ごぶさた

しておりましたね。

 

平凡に、平和に、健やかに過ごさせてもらいました。

 

まさに人生の黄金期。

 

これからメッキが剥げるかどうかは、私次第!

 

どんなメッキかは知りませんがね。

 

 

さてさて、学校があった合間に手持ち無沙汰になりまして。

 

「こねくりまわせる可愛い子ちゃんはどっかにいねぇもんか」

 

と探した所発見。即こねくり回した結果こういうのができました。

可愛いでしょう。

 

別角度からまた一枚

セクシーでしょう。

 

また別角度から。

HOTの一言につきます。

 

生き物のそれっぽい角度ですね。

 

次はイッキ載せ。

タミヤのエポキシパテちゃんを初めてこねくったところ、非常に柔順ないい子でした。

 

あれよあれよと形が作っていけるので、フィーリングでやってても全然問題なし。

 

超気持ちいい作業感。

 


机の上をドラゴンみたいなもので一杯にするんだ。

 

その第一号兼実験ちゃんですね。

 

何となく角度が微妙なのはですね

目が合うようにしてあるからさ。

 

 

 

 

あと、これを見て男性の根的なものを想像してしまった方…。

 

素直、純粋、汚れない精神の持ち主とお見受けします。

 

こんな様々な陰謀渦巻く現世にいては、精神が汚されてしまいます。それはあまりにも悲しい話です。

 

そうそうに富士の樹海から天に昇られ、神になりますよう、お祈りしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ceco (水曜日, 04 8月 2010 22:22)

    そんなあなたにフリーの3Dソフト、
    sculptrisをおすすめします。