過去俺

12/8 アルバイトが怒濤の勢いになってきて、日記を書く事も出来ない。家に帰れていないのもあるけど、帰ってきても体力がない。正直こんなにキツいとは思っていなかった。完徹明けの日にまた完徹。倒れていないのが不思議だ。徐々に体力がついてきているのかもしれない。今は目もグラグラするから、限界が近づいている。そろそろ寝よう。でも面白い事に、キツくなればなるほど、作りたいものが出てくる。これは早く手をつけられるようにしたい。休みが3日くらい欲しいのも事実だけど。

 

 

12/11 9日と10は夜が遅くて書けなかった。というか終電逃しが多くなってきてもいるし、どうにかせなば。食事を食べずに一日過ごしてしまったけど、よくなかった。周りに心配をかけて仕事に支障が出てしまうかもしれないし、イライラもしてくる。自分でちゃんと管理しないとダメだった。全然お腹が空かなかったけど、食べないと何かが少しづつ狂ってくる。

 今日はお休み。起きたのが12時で、二度寝して2時くらいに起きた。そのあと2時間くらい食べて、ベッドで横になってた。なんか身体が鈍い感じ。やっぱり疲れが出てるみたい。

 新しいものはポロッと頭に出てくるんだけど、芯がないので早めにまとめたい。作るにしたって、どれくらいのサイズでやるのかも決めてないし、場合によってはすごく大きなものになってしまう可能性もある。ただコマゴマとしたモノを作るのは苦手なので、ある程度大きめなものになるとは思う。そして椅子の上を片さないと。置く場所がないとか言ってる場合じゃない。そこらへんに置く事にする。

 

 

12/12 今日は終電で帰るようにした。こういう時アルバイトは気楽で良いとつくづく感じた。会社員になれば残業が発生するし、帰れなくなるのもしょうがなくなる。体力に自身があるないは別にしても、仕事を終わらせる速度が上がっていかないと、いつまでたっても帰れない。

 例えば自分で仕事を探してくる時、一体どうなるのだろう。どうも今まで直で見てきた会社の人達は、グイグイ引っぱる感じが強かった。やっぱり経営者になる人は、何かが人よりも一段強いのだろうか。

 自分がどうなるかは分からないけど、個人事業主みたいになるとしたら、何が必要なんだろうか。